2005年02月18日

インフルエンザ…。

昨日の昼から、めちゃめちゃしんどいと思っていたら、どうもインフルエンザにかかっているようだ。

ということで、今日は、治療に鍼灸院に行ってきた。

悪寒などはなくなり、今はいい感じである。

ただ、まだ完調ではないので、今日はこの更新のみである。

とりあえず、インフルエンザについて書いてあるHPを見つけたので、リンクしておく♪

皆さんも、気をつけよう!


P.S.この二日でA8の登録審査が終わったりと色々あった、また、体の調子が戻ったら投稿するので、期待して待って欲しい(^_^;)
posted by とも at 22:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

自分自身に隙間を作ろう♪

新たな出来事が起こる余地という記事があった。

本当にその通りだと思う。

特に、自分自身の中に隙間を積極的に作っていく必要があるように思われる。

自分の経験から感じるのは、自分の中にある情報を外に出す事によって、新しいものが自分の中に入ってくるという気がする。

だから、本職の方では、講師もしており、自分の持っている知識を出来るだけ人に分け与えることを注意している。

また、このブログ上でも、僕の知った有益な情報は、皆さんに発信していきたいと思う。

そうすることで、新しい自分に生まれ変わるために…。

皆さんと一緒に、自分も成長したいと考えています。

ということで、これからもよろしくです!
posted by とも at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

遅ればせながら、自己紹介!

アフィリエイトを活用しながら、起業を目指しているともです。

とりあえず、これを思い立ったのは、ある方法を知ってからです。

これを活用することで、誰でも、いますぐに自分の夢に一歩近づくことができます。

そして、僕の夢は、まず週末起業を始める!そして、情報起業にもっていきたいと思っています。

皆さんも、僕と同じ事が出来ます。

重要なのは、最初の一歩を踏み出す事!

どうですか?一緒に始めてみませんか?
posted by とも at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ブログ始めました!

週末起業・情報起業を志し、その手始めにBlogを始めました。

ここでは、アフィリエイトを活用しながら、いかにして起業を成功させるかについての実録を報告していきたいと思います。

皆さんも、一緒に進んでみませんか?

また、これからこのブログ上で得た情報は、皆さんに還元したいと思いますので、ぜひご協力ください(^^♪
posted by とも at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

