2005年02月23日

堀江社長のブログを覗いてきた!

堀江社長は、すごいですね〜。

とにかく新しいことにチャレンジしていることに非常に好感が持てます。

ただ、前回の球団のときのように、後発のものに漁夫の理を得られないように祈るばかりです。

道を切り開くのって、本当にすごいパワーが必要なのだから…。

そのうえ、一つだけが仕事じゃないからね…。

とにかく頑張って欲しいと思う!
posted by とも at 11:37| Comment(29) | TrackBack(3) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

神田昌典のブログを覗いてきました。

”儲かっている人=英雄と考えて、その価値観を自分のものとして受け入れるのは、とても注意する必要があると”

これ、その通りだと思う。

少し違った切り口になってしまうかもしれないが、人にはそれぞれのビジョン・ミッションがあると思う。

当然、儲けることがそれに合致している人もいれば、それ以外の分野で自分を見つける人もいると思う。

僕も、まだ自分を探す旅を続けている。

第十一番目の鍵を用いながら。
posted by とも at 20:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、高橋がなりのブログを覗いてきました。

”人を喜ばせる以外に金儲けの方法なんかない、きちんと人を喜ばせていれば、あとで必ず対価がついてくる。”

いい言葉です。

本当にそうだと思います。

僕も、そのために、一歩を踏み出しました。

ぜひ、皆さんも一緒に前に進んでいきましょう!
posted by とも at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まず始めよう!

では、まず一番重要なことから書いていこう

それは、ずばり”まず始める!”ということである!

考える事は、色々あると思われるが、まずは一歩を踏み出してみよう。

今までとは、見える景色が違うはずである。

最初の一歩を踏み出さないと決して見えないものがあるのである。

動き出してから考えればいいのである。

動き出してからも、立ち止まる事は出来るのだから。

でも、普通の人は、始める前に考えてしまって、受身で終わってしまう事が多いのである。

ということで、このブログ、始めてみました。

では、みなさんもご一緒に!



このブログは、ある方法を参考にして運営していきます。
皆さんも一緒に活用してみませんか?
posted by とも at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

